ラクロス部が集結! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは


8月12日(金) 富士通スタジアム川崎にて

「第29回関東学生ラクロスリーグ戦 開会式/男子・女子開幕戦」

が開催されます


旧川崎球場時代の2009年から、
学生、社会人の国内トップレベルのラクロスの試合を開催してきましたが、

この大会の開幕戦を行うのは、29回目にして初めてなのです

参加チームは男女合わせて計100チーム
当日は多くの大学生ラクロス部が集結します


今日は、そのPR動画を撮影するため、ふろん太と一緒に東京都世田谷区の
日本体育大学まで行ってきました

 

悪天候でしたが、皆さん元気
特別にふろん太も練習に参加させてもらいました

 

現在、動画を編集中です。
完成したらまた、ブログで報告しますね 


 

決めポーズもバッチリ 

 

なぜスイカを食べているのか・・・
これは動画で確認してくださいね(笑)

撮影に協力してくれた日体大も出場する
「第29回関東学生ラクロスリーグ戦」
概要は下記をご覧ください 
 

【日時】 8月12日(金)

【主催】日本ラクロス協会

【試合方式】男子:4Q(各20分) 女子:前後半(各25分)

【開門時間】9:10

【入場料】無料

【対戦】
◇第1試合 10:00
 男子開幕戦
 日本体育大学(昨年度優勝)vs早稲田大学(昨年度ベスト4)

◇第2試合 14:20~
 女子開幕戦
 明治大学(昨年度優勝)vs慶應義塾大学(昨年度ベスト4)

◇第3試合 17:50~
 女子
 青山学院大学vs東京農業大学

概要の詳細は来週月曜日にHPにアップします

皆さまのお越しをお待ちしております


富士通スタジアム川崎 佐藤