フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン初回スタート!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

今日は、富士通スタジアム川崎にて新たなコンテンツがスタートいたしました

 フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン

6月に2回無料体験会を実施し、多くの参加者にご参加にいただきました。

そして、今日から本番スタート

 

初回のレッスンということもあり

チアリーダーのマインドや基本ステップ・ポーズを覚えることが中心のレッスンでした。

初めはみんなで輪になって自己紹介をしながら、緊張をほぐしていました。

レッスンの終盤には、子どもたち同士も打ち解けて

「どこ小学校なの?」「何年生?」などと会話を交わしていました。

発表会に向けて頑張り始めた子どもたちを見ていると、

われわれスタッフにもパワーがみなぎってきました。

 
 

まだまだ参加者募集中です

発表会に向けて一緒にチアダンスを楽しめるお子さまのご参加をお待ちしております

料金は、1回:1,625円(保険代、税込)

参加方法は、お電話にてお申込みください電話

みなさまのご参加をお待ちしております

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル