スケジュール | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは

先日、
富士通スタジアム川崎に、
川崎フロンターレのスケジュールポスターが届きました

第3弾となる、今回のポスターはというと・・・
宇宙服ユニフォームを着た大久保嘉人選手



かっこよくキマっていますね

ブログをご覧になっている方で、
川崎市内の商店街や
川崎フロンターレのサポートショップで、
「このポスターを見た
という方もいらっしゃると思います

もちろん、ここ富士通スタジアム川崎でも掲出しております

さて、スタジアム内や管理事務所の外壁に掲出されているポスターといえば、
富士通スタジアム川崎で行われる1か月のイベント予定が書かれている、
イベントスケジュール

まだブログをご覧の方にはお知らせしていませんでしたね
大変お待たせいたしました、こちらです


 

7月は
おなじみとなった「所英男流初心者格闘技エクササイズ」
「初心者ロードワークエクササイズ」
今月から新たに始まる「フロンティアレッツキッズチアダンスレッスン」

ハイレベルな攻防を間近で見ることが出来る、
アルティメット
ラクロス等、各スポーツの要注目 試合など、
様々なイベントで皆さんのご来場をお待ちしております

是非、富士通スタジアム川崎に足を運んでください
スタッフ一同、心よりお待ちしております

富士通スタジアム川崎 平林