On Air ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

今日、川崎市役所第三庁舎で、
NHK-FM「旅ラジ」の公開収録がありましたマイク

 
そしてそこで風鈴市や工場夜景といった川崎の代表的な
イベント、風物詩に混じってここ富士通スタジアム川崎のPRもさせてもらったのです
 

この旅ラジはNHK-FMの看板番組ともいえる存在で、
出演した支配人Tによると、

・アナウンサーはさすがプロラジオ。

・綿密なリハーサル

・でも通しリハと本番とでアナウンサーが違うことを振ってくる

・5分は短く感じた

・中継車が派手だったきらきら

そうです。

時間が短いので、推敲に推敲を重ねた原稿を用意したのですが、
プロのアドリブ波状攻撃でかなりやられたとか・・・

そして収録の1時間後にOn Airされたのですかさずチェック
でも私も経験ありますが、自分で自分の声を聴くのって、
なんか変な感じですよね・・・

ではそんな派手な中継車をどうぞ

 

確かに派手だ・・・

富士通スタジアム川崎 ホシミ