日本代表 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは

キリンカップサッカー2016 SAMURAI BLUE(日本代表)
のメンバーが本日発表されました。

川崎フロンターレからは・・・

MF 大島僚太

FW 小林悠


が選出されました


リョウタは初のA代表

U-23日本代表として活躍する姿を見て、
サポーターの皆さんも
「いつかはA代表に 」との想い、ありましたよね。

私も同じです。

ようやく 意外と早く 考えは人それぞれでしょうが、
ここで初招集となりました

高校卒業後にフロンターレに加入し、ついに日本代表へ。

やっぱり嬉しいですね


 
 


今季からは10番を背負い、プレーも顔つきも一段と逞しくなったリョウタ。


 
 


代表の先輩であるユウと共に、頑張って欲しいです


 



さて、富士通スタジアム川崎でも「日本代表」の話題をひとつ。


6月25日(土)17:00~
富士通スタジアム川崎にて「ラクロス男子日本代表」が練習を行います。
そして、なんと今回は、その練習が特別に一般に公開されます


 
 


ラクロッサーの皆さん、日本最高峰のプレーを間近で観る貴重な機会ですよ

もちろん観覧は無料

ぜひお気軽にお越しください



富士通スタジアム川崎 佐藤