今週末のイベント予定! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

今日は曇りで雨も降らなく、なんとなくドンヨリとした気持ちの1日でしたくもりほっこり

しかし、

そんなドンヨリとした気持ち吹きとばしてくれるイベントが今週末、

ここ富士通スタジアム川崎であるんです。

それは、、、

日本社会人アメリカンフットボール Xリーグ 「パールボウルトーナメント」

今週末の14日15日の(土・日曜日)で開催されますアップ!!

 

【試合日程

14日(土)

14:00 オービックシーガルズVSオール三菱ライオンズ

17:00 IBMビックブルーVS東京ガスクリエイターズ

 

15日(日)

14:00 富士通フロンティアーズVSLIXILディアーズ

17:00 ノジマ相模原ライズVSアサヒビールシルバースター

 

まだ、アメフトの試合を見たことのない人・アメフトに興味がある方はぜひ、

富士通スタジアム川崎に足を運んでいただきたいです目

今週の土曜・日曜日も晴れて暑くなりそうなので、皆さん体調には気を付けて下さいねグッド!

 

美味しい料理とドリンクもたくさんありますよ!

 

ps.皆さんは薄着の季節に向かっての準備は整ってますかはてなマーク

夏なんてまだまだ先と思っていらっしゃるかもしれませんが暑い夏になる季節はすぐそこまで来てますよビックリマーク

 

夏バテというとまだ早いかもしれんせんが、

急に気温が上下するこの季節は体がビックリして体調を崩しやすい季節でもあるらしいんです汗ダウン

まだ、5月だからといって水分補給をしっかり取らずに夏バテに近いような状態になる人も5・6月になると多くなるそうなのでご注意を。

 

最後にプチ健康情報でした。

 

富士通スタジアム川崎 富士本