祝!!節目の10回目 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは

今日は穏やかでいい天気でしたね~

さて今日の富士通スタジアム川崎のフィールドでは

月イチ恒例

『第10回グラウンドゴルフ大会』

名の参加者を集めて行われましたよ

昨年6月から始まったこの大会、

当初はどこまで続けられるか手探り状態でしたが、
おかげさまで10回の大台に到達することができました
これもひとえに皆様のおかげです

普段は公園の砂地や凸凹した地面でプレイすることが
多い皆さんにとって、富士通スタジアム川崎の人工芝は
フラットで、フカフカで打ちやすいと評判です
 
 
 
 

節目の大会ということで、いつもよりも賞品も豪華!!
全員参加の大抽選会では、最新モデルのクラブをババーンと
大放出しました

優勝はこのお二人パチパチ
男性は二度目の優勝カップ

 


次回は5/27(金)開催となっております。
来週月曜日ホームページで募集開始となります

初心者の方は5/26(木)の午前中、練習用にフィールドを
開放していますので(¥300)、そちらでまず練習されてみては
いかがでしょうか。クラブとボールも無料レンタルやってますよ!

そして今日もうひとつのトピックはこちら

富士通スタジアム川崎バックスタンド側駐車場と
隣接する市民広場の間の柵で囲まれたスペース。

うっそうとした茂みと、長年放置されてきたゴミが
散乱していたのですが、このたび徹底的に伐採と清掃をしました!

 

 

トータル50袋分のゴミを回収

  

その結果、みちがえるようにキレイに 
 

公園側からみた景色

 
施設側からみた景色
 

こちらのスペースは普段施錠されているため
立ち入りは出来ませんが、視界が開けて、
公園が広く感じられるのは間違いないです

富士見公園市民広場にお立ち寄りの際は
ぜひ確かめてみてください


富士通スタジアム川崎 ホシミ