子どもたちの元気な歓声が響き渡っています! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

気が付けば2月も最終日となりました。
明日からはもう3月!本当に早いですね。
でも、毎日少しずつ春が 近づいてくるこの時期は
実は好きな季節のひとつです。
これからも三寒四温が続きますが、早く春よ来い

さて、今日の富士通スタジアム川崎では、
朝から元気な声が響き渡っていました

川崎市、横浜市の保育園8園計 名の
児童さん達が集まってのサッカー大会でご利用いただきました。

 

前夜の雨でグラウンドは少し湿っていましたが、
子供たちにとっては関係ありません。
ひとつのサッカーボールを巡って、あっちこっちで激しい
奪い合いが繰り広げられました!

 
 
 
 

そして子供たち以上にエキサイトしていたのが、付添の保育士の皆さん
「〇〇くーん!いけー!!」と甲高い声で応援していました。

 

もちろん点が入ればガッツポーズ し、点を決められると頭を抱えて
しゃがみこむ など、ある意味一番満喫していたかも

こんなふうに、富士通スタジアム川崎は幼稚園、保育園の運動会や
フットサル大会にもご利用いただけます。ご要望にもなるべくお応え
していきたいと思いますので、ぜひお気軽にお問合せくださいね


富士通スタジアム川崎 ホシミ