寒さに負けない!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 みなさん、こんにちは
 
2月も終わりに近づき
梅の開花や桜の開花のニュースを聞くと
春はもうすぐなんだなぁと思います

梅の開花は関東近郊で2月中旬から3月上旬が
見頃でまさに今が見ごろです
桜の開花予報は東京で3月26日です

暖かくなるのはうれしいですが
花粉症の方にはつらい季節ですね
お花見に行かれる際は寒さ対策と花粉対策を
しっかりしてお出かけください


 

今日は春にはほど遠い寒さですが
富士通スタジアム川崎では
朝から横浜国立大学さんと法政大学さんの
女子ラクロス部の練習試合が行われています

※法政大学女子さんは昨年の関東学生女子の開幕戦で
  富士通スタジアム川崎で試合をしています。


 
  
 
 
  
寒さに負けけずに夢中で試合をして
いる大学生を見ると
私も元気になれます

 
 
 スポーツを近くで観戦すると
やっぱり迫力が違います

 

そして、サッカーJリーグも
今週末に開幕します
川崎フロンターレは2月27日(土)
サンフレッチェ広島と対戦します

ホーム開幕は3月5日(土)
湘南ベルマーレ戦です

前売りチケットは富士通スタジアム川崎の
管理事務所でも販売していますので
是非、お買い求めください

富士通スタジアム川崎 下地