かわいいチアガール!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは

昨日はとても寒かったですが
今日は日差しが暖かな1日になりました


そんな にも恵まれた富士通スタジアム川崎では
日本プライベートフットボール協会主催
東日本選手権決勝大会が開催されました

日本プライベートフットボール協会とは
1978年、東西9団体によって設立された、
現在では日本におけるアメリカンフットボールの
社会教育としての普及振興と青年の育成を目指している団体です

 
 
 

出場した4チームの選手たちはもちろん頑張っていましたが
今日はたくさんのかわいいチアガールも
頑張ってくれました

試合前には寒さに負けず一生懸命最後の練習
  

そして本番。
見てください、この堂々とした演技
まさに試合に華を添えてくれました
 
  

この中から近い将来、Xリーグの試合で
踊っている子が出てくるかもしれませんね
楽しみです

 
これからも一緒に・・・・

アメフトを盛り上げていきましょう

 
  
今日で1月も終わりますが・・・

富士通スタジアム川崎は
来月もイベントをたくさん開催します

ご家族でお友達同士で遊びにきてください

 
富士通スタジアム川崎 下地