サッカー男子リオ五輪出場決定!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは

先週末は全国各地で雪が降り
一部地域では記録的な積雪を観測しましたが
今週に入り少し和らぎ暖かくなりました
春はもうすぐなのかと思うと嬉しくなります

今日はとても暖かく
雲ひとつないすっきりした天気でした
 

そして昨日はサッカーU-23の男子日本代表が
リオデジャネイロオリンピック五輪アジア最終予選
兼AFC U-23選手権・準決勝に臨み
2対1でイラク代表を破り
6大会連続のオリンピック出場を決めました
今からオリンピック本番が楽しみです

オリンピックも楽しみですが

ここ富士通スタジアム川崎でも
とても楽しみなイベントが控えています。

来月開催される「雪合戦」です

 

【雪合戦 京浜地区の戦い】

◆2016年2月11日(木/祝) 雨天決行
◆10:00から15:30
◆富士通スタジアム川崎

雪合戦に参加しなくても
当日雪の滑り台や雪合戦教室もあります
こちらは参加費は無料で当日参加がOKです

《雪の滑り台》
11:00~15:00
《雪合戦教室》
10:30~12:30~の2回開催
ミニコートでのお試し雪合戦

今回好評だったら次回“夏”の開催も検討しています。

ご家族みんなで遊びに来てください

富士通スタジアム川崎 下地