スタジアムが銀世界 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは

昨日は待ちに待った『2016新体制発表会見』が行われましたね

クラブ創設20周年という節目の年。

この記念すべき年に悲願のJリーグ1初タイトルを後押しすべく

会場となった洗足学園音楽大学には多くのサポーターが駆け付け、

場内一体をフロンターレカラーに染め上げましたふろん太

皆さま、ご来場ありがとうございました

そして、

私たち富士通スタジアム川崎のスタッフ陣はというと、

ニコニコ生放送ニコニコ動画 でバッチリ観戦しましたよ パソコン 目

期待が膨らむ新加入選手の挨拶をはじめフロンタサポ(選手入場時)

宇宙服を着た 大久保嘉人 選手の登場 H-IIAロケット

JAXA(宇宙航空研究開発機構)とのコラボレーション企画の発表に、

東日本大震災復興支援の一環として陸前高田市で計画されている

ベガルタ仙台 ベガッ太くん との親善試合の発表などがありましたが、

中でも大きなサプライズは、

クラブ史上 となる日本人選手で

背番号 10番 を背負うことに決まった 大島僚太 選手でしょう

現在、オリンピック・アジア最終予選を兼ねた

AFC U-23選手権カタール2016に出場中の大島選手ですが、

まさに今年は「CHALLENGE THE FUTURE(未来への挑戦)」

(2016クラブキャッチフレーズ)といったところですね

さて、話は変わり、本日の富士通スタジアム川崎は、

昨夜からの降雪 で、綺麗な白一面のフィールドになりましたカスタム雪だるま

 

午後には天気も回復し、フィールドの雪はすっかり解けました汗

今は若干解けた水が残っておりますが、

明日にはフィールドコンディションも回復し、

快適にプレーできることでしょう

 


ちなみに今週のフィールドは午前中に空きがありますよ

ご利用希望の方は、お早めにご連絡ください音符

お電話お待ちしておりますでんわ

フィールド空き状況の確認

【予約受付】 TEL:044-246-9133

【受付時間】 10:00~20:00


富士通スタジアム川崎 川島