はじめまして!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 こんばんは 皆さま、はじめまして

1月から富士通スタジアム川崎で働いている平林と申します 
普段は経営やマーケティングの勉強をしている学生です。


さて今日初めてのブログを書くことになった訳ですが、
「スタジアムでのお仕事って何をしているの?」
とよく聞かれます。

なので少しだけご紹介しますね



今日は皆さまもよく見かける、
あるものを作りました
 
 
 

自動販売機の横などにある、
ベンチです。合計で4つ作りました

富士通スタジアム川崎にお越しの際は、
是非このベンチでくつろいでください



以前、先輩に上記の質問をしたら、返ってきた答えが、
「何でも屋」
でした

サッカーでいうところの
「ユーティリティプレイヤー」「ポリバレントな選手」
といったところでしょうか
チームのために汗をかく水を運ぶ選手ですね

今はまだ未熟な面も多々あると思いますが、
利用者のみなさまに快適に利用していただけるように頑張ります

これから宜しくお願いします。

富士通スタジアム川崎 平林