第2弾初心者ロードワークエクササイズ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


こんばんは!

あっという間に一月も後半にさしかかりますね
皆さまいかがおすごしでしょうか
おみくじで大吉がでたかたも、そうでないかたも
去年よりも飛躍した日々が送れるといですね


富士通スタジアム川崎では、皆様の生活をもっと素敵にするために
様々なコンテンツをご用意しております




昨日は大好評だった第一弾に続き!



第二弾初心者ロードワークエクササイズが開催されました




カーーーーーーン



 



ロードワークってボクサーの方の専用のトレーニング
ちょっとハードル高いな~



と考えているみなさん!


 
 

 


結構辛そうにみえます




安心してください!


 

女子大生の私でもできる内容になっています





もちろん、サンドバックにグローブを付けて

本格的なボクシングの体験もすることができます




 



お正月太りが気になる方!


ボクサーの方のトレーニングはダイエットにも最適な運動です



  
  
  

現時点ではまだ第三弾の空きがございます


 是非参加してくださいね



  

次回は1月19日(火)




 



お持ちしております





富士通スタジアム 西