明日は頂上決戦! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。

昨日の晴天が一転

朝から冷たい雨が降り続き

肌寒い一日となった富士通スタジアム川崎ですが、

この寒さに負けない熱い戦いが本日も繰り広げられました!

先週より続く、関東学生アメリカンフットボールの入替戦です!

本日は「2部 × 3部」の入替戦が2試合行われました!

試合結果は以下のとおりです。

≪第1試合≫
〇 筑波大学 (31) × ●流通経済大学 (7)
 (2部A7位)     (3部A1位)

≪第2試合≫
〇学習院大学(22) × ●東京理科大学(19)
(2部B7位)      (3部C1位) 

 
  
 
>>>詳しくはこちら<<<


そして、本日の富士通スタジアム川崎では、

この試合に合わせてある試みが行われました。

 

その試みとは、本日に限りスタジアム隣にある川崎競輪場さんと

富士通スタジアム川崎の間にある通路が一部開放され

競輪場内の飲食売店で自由に買い物ができるというもので、

そこでは、普段スタジアムの飲食エリアで口にすることのできない

川崎競輪場名物の煮込みをはじめ、

刺身定食、ラーメンやお好み焼きなどの飲食を楽しむことができました。

 

本日は入替戦もさることながら、こちらもお楽しみいただけたかと思います。

そして、明日はいよいよ待ちに待った大一番!

「第29回アメリカンフットボール日本社会人選手権 ジャパンエックスボウル」

が東京ドームで開催されます!

 

リーグ2連覇を目指す我らが富士通フロンティアーズの対戦相手は

帰ってきた西の雄「パナソニックインパルス」です!

いよいよ頂上決戦!最後の難敵相手にどのような戦いを挑むのか注目ですね!

明日は我らが富士通フロンティアーズの勝利を信じ、

最後まで皆さんの熱いご声援をよろしくお願いします!

 

第29回アメリカンフットボール日本社会人選手権 ジャパンエックスボウル


富士通スタジアム川崎 川島