またまたスタートします | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日は午前中、すぐ近くにある教育文化会館にて
主に市職員、指定管理者を対象にした
「広報・PRこれから会議」に出席してきました。

報道発表資料の作成ポイントやリリースのタイミングといった
テクニカルな方法論から、実際の報道関係の方を講師に迎えての
講演やパネルディスカッションなど、なかなか興味深い内容でした。
今後、富士通スタジアム川崎で実施する事業のPRにも役立てて
いきたいと思います。

さて、ひとつお知らせがあります。

9月より川崎フロンターレの前売りチケット販売開始に続いて、
25日(日)朝9時より、

川崎フロンターレ公式ファンクラブ
「川崎フロンターレ後援会」2016年入会受付を開始します!

特に来年はクラブ創立20周年という節目の年でもあるため、
早期入会特典も更なるボリュームアップ!
11/30までに継続/新規入会すると

・お年玉くじ番号付オリジナル年賀状送付!(~11/30まで)
・ホームA自由無料引換券が1枚追加される!(~12/31まで)
・年会費(500円)無料!(~来年度ホーム開幕戦まで)


そしてここからは独り言ですが・・・・

“富士通スタジアム川崎のある川崎区は、ジツは
7区の中では会員数が一番少ないんですよね・・・・
(6位多摩区とは約320人差)” ボソッ


ですので、これまで遠くてなかなか入会が億劫だったという方も、
これからは富士通スタジアム川崎事務所で入会できますので、
ぜひこの機会に早期入会をご検討ください!

後援会の詳細はこちら

富士通スタジアム川崎 ホシミ