所英男選手プロデュース初心者格闘技エクササイズ開催 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

昨日、富士通スタジアム川崎のHPで今週のお知らせを更新しました。

楽しいイベント情報ですので、ぜひ ご確認ください
http://kawasaki-fujimi.com/info/


さて本日は、所英男選手プロデュース初心者格闘技エクササイズが開催されました。
このプログラムでは、所英男選手もしくは平山学選手が指導をします。
 
本日で、平山選手が指導する回が終了するということで参加者みんなで記念写真を撮影しました

レッスンを楽しんだ後の表情です。いい笑顔ですね
(このプログラムのリピーター率はすごく高いんです。)

先日、平山選手は9月12日(土)@ディフア有明で開催された「GRANDSLAM 3」に出場されました。当日は、サポートショップの「花重」さんにご用意していただき、文字通り会場に花を添えていただきましたひまわり
  
惜しくも試合には敗れてしまいました
大会には、レッスン参加者の中からも平山選手の応援にかけつけてくださった方もいらっしゃいました
 
観戦に行かれた方は「すごく楽しかった。次の試合も平山選手の応援にかけつけます。」と話されていました

9月29日の最終回では、川崎フロンターレサポーターにはおなじみにの所英男選手が指導予定です。初心者対象のクラスですので、ぜひお気軽にご参加ください
 

申込方法はお電話にて(電話番号:044-276-9133/受付時間:10:00~20:00)
お電話お待ちしております


富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル