8月15日(土)「関東学生ラクロスリーグ戦・女子」が開催されます | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑い日が続きますが今日も暑かったですね~。

今日は明治学院大学の女子・ラクロス部の皆様に

猛暑の中、朝からご利用いただきました。

富士通スタジアム川崎のHPでも告知していますが

8月15日(土)にここで

「関東学生ラクロスリーグ戦・女子」が開催されるのです。
http://kawasaki-fujimi.com/info/2015/08/03/277/


 

そして明治学院大学・女子ラクロス部は

その日試合をする4つの大学の中の一つで

今日は会場の視察も兼ねての練習だったようです。

暑い中、本当にお疲れ様でした。

さらに練習の合間を縫って

「明治学院大学vsふろん太」の勝負が行われました。

ふろん太も暑さに参って

いつもの調子が出ないようでしたが。。

詳しくは近日中に公開されるYoutubeをご覧ください。

明治学院大学ラクロス部の皆様、盛り上げていただいて

ありがとうございました!

富士通スタジアム川崎 田中

 
 
第28回関東学生ラクロスリーグ戦・女子

2015年8月15日(土)

第1試合 9:50~

【日本大学vs東京学芸大学】※関東学生ラクロスリーグ2部

第2試合 11:50~

【法政大学vs明治学院大学】※関東学生ラクロスリーグ1部

・法政大学女子ラクロス部 公式HP

・明治学院大学女子ラクロス部 紹介