メーデー | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんは

今日の富士通スタジアム川崎はでしたが、

暑すぎず過ごしやすい一日でした


そんな中「第86回メーデー川崎地区大会」が行われました。

「平和、雇用、安心をめざし、さらなる一歩を踏み出そう!」
「“働きやすく、住みよい街かわさき”の実現に向け、勤労者と市民の力を結集しよう!」

をスローガンに朝9時頃に市役所を出発した、およそ1,000名の
デモ行進が富士通スタジアム川崎に到着したのは9:30頃。

   


ステージでは川崎市消防音楽隊&カラーガード隊による
演奏、演技で幕を開け、

 

福田川崎市長など来賓あいさつに続いて

 

もうすっかり富士通スタジアム川崎ではおなじみになってきた
富士通フロンティアーズチアリーディングチームによる
華麗なパフォーマンスが会場に花を添えました

   

一方、スタジアムの外では・・・

地震体験車に射的、おめんひょっとこに輪投げなどのアトラクションや


 
手羽先や鰯のげんこつ、おでんおでんといった
美味しいフードなど色々なブースで賑わっていました。

   

そして最後はお子さんたちお目当てのこちら!

  

「ドラァイブ!」ドライブ
「マッハ!」マッハ

と、ラジオでおなじみ、DJクリス・ペプラーさんのいい声が
響き渡った「仮面ライダードライブ」ショー!

クリス・ペプラーさんが“ベルトさん”として
“声”で出演していることでも話題ですよね

お子さんたちはステージにくぎづけ!


 
  
 
大勢のご家族連れでにぎわった一日でした


富士通スタジアム川崎 ホシミ