気づいてよかった~!! | ざっきーなのブログ

気づいてよかった~!!

今日はSゲちゃんと共に


某バイク屋さんへお邪魔しました!


我がZRXのFブレーキの効きが甘いとの疑惑が発生しまして、


整備士の方に確認をしてもらうためです。



で、結論から言うと


「効きますねー!」


あらためてのこんなもんか!あは


純正はこんな感じらしいでやんす!!武士



この後、二人でしゃぼん玉本店へ馬馬


その帰りに事件は発生!!



ざっきーなのブログ

東名赤塚PAで休憩中


ふとBMWのRタイヤに目を向けると目


う!?



ざっきーなのブログ

ざっきーなのブログ

ざっきーなのブログ


ざっきーなのブログ

もしもし・・・


パンクしとるじゃんね~??



ざっきーなのブログ

お助けマン参上です!!



ざっきーなのブログ


ざっきーなのブログ

やれやれ・・・


バッテリーの次はタイヤ交換か~・・・




高速走行中にタイヤ外れなくて良かったね!!グッド!


ああ バイクの点検は大事ですな~akn