週刊プレイボーイ掲載中!!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




現在発売中の週刊プレイボーイにグラビア掲載されています😭💓💓


{A4CD3726-7ABA-4E2E-8064-33FF47868440}


あやボディのすべて


{DA0D4161-072A-48BC-A7B8-19DB5391CD1F}



かっこよく、そしてセクシーに撮ってもらったよ💓


{D4EA9FD5-31B9-46F2-994D-8B6611CD26D0}


オススメはあやスライダー


{ECF2C976-144D-47C2-995C-77C279D99D96}

{983EF948-AE03-426F-A461-29FB78B57C43}



ボディーオイル塗りまくりでライザップみたいになっています笑


{2ADF2065-2EA3-4652-9110-F624D9A90DFD}


リボンを使ったり楽しい撮影でしたっ🐰💓💓


{A478682F-762C-4F44-89F4-29B27E4AA9B9}


イベントや撮影会にぜひ週プレ持って来てください🙆‍♂️💕サイン書かせていただきます😘👍👍


{4FE5EC3F-69F6-4D92-84DE-73EBEDE29434}



発売日に合わせて週プレ酒場にも行きました👍✨たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった🐰♥️また行きたいなぁ!


{CC72271A-7E74-4AEC-9C00-B2F062E31665}

{C7DF82A6-5981-4498-A55B-6CA4C5899445}


あやボディを楽しんだ後は週プレの読者アンケート忘れずにね😂🙏💕💕
また登場できるかはこのアンケート次第!!
編集部の方はこのアンケートを見ています😤👍

とても重要なので、川崎あやのグラビアがもっと見たいって事を編集部の方に届けてください🐰♥️

アンケートを書いて投函するまでが推し事ですよ👼👼


よろしくお願いしまーーす!!!