ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日は年に一度のお祭り💓
ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん
でした( ^ω^ )💓💓
グラドルがこんなに集まる撮影会滅多にないよ✨


{2DBC6D4B-176E-4B0D-A96A-1D011457C061}


今回の参加者も昨年を大きく超えて約2600名の方に来ていただけました😘💓💓


{F4628B1E-58FC-4C4E-A3B0-A0B23E25A23B}


色んなグラドル達に会えて本当に楽しい1日でした💓

青山ひかるちゃん、倉持由香ちゃん


{2CF2CE59-6319-4106-954B-CA172F823B71}


松嶋えいみちゃん、柳瀬早紀ちゃん


{1F027437-5D35-4C83-9B86-4AB664D8EF00}



RuMuちゃん



{EBA208A8-3214-431F-BDC2-74CA98699780}


忍野さらちゃん


{181CC159-4F4A-431B-AD4F-F6B607FF10AF}


ミスFLASHの先輩、鈴木ふみ奈ちゃん



{0A026160-BB9E-48E8-9C3B-C896D095A0B9}


スペシャルMCの片山萌美さん


{D2A94361-B87B-4F89-B704-46CCBDFF3206}


そして、昨年に引き続き吉木りささん


{D68FC0B7-E77F-483C-B718-3F3A07F13C35}


去年もこうして写真撮ってもらってね💓
くびれで覚えててもらってたよ😘


{70BAE0C0-ED71-4819-A792-662C96CF45E5}


1年前より少しは成長した姿を見せられたかな👶??


{AF6BB993-0A14-4BDE-BFC4-4E947A679941}


川崎あやらしい衣装で参戦でしたよ😊❤️❤️

本当に直前まで不安で、せっかく出演させてもらうなら、絶対去年を超えるようなパフォーマンスをしたいって思ってて、皆に今日来て良かったなって思って帰ってもらえるようにしたくて、そんな緊張と不安と少しのプレッシャーの中で始まったけど、、ほんっとにたくさんの方に撮ってもらえて、緊張とかそういうの忘れて感謝の気持ちでずっと立ってた😊


{1D27DBFD-3BB0-4C19-B14D-5016D880F285}


チェキも完売ありがとうございました( ^ω^ )💓
撮りたかったのに売り切れてたよーって方も何人もいて、嬉しい限りです😭🙏💓
7月9日の赤レンガ倉庫でのアイドル横丁でまた撮りましょう💓!!


{907A0B46-C8DB-4A53-9F7B-4818014D9658}


ゴールドの競泳水着があるなんてね!笑
流石、REALISEさん💓


{E133323A-5D0D-4BEF-BE22-08A8D198665C}


衣装を作ってくれた陽子ちゃんに感謝だなぁ(;ω;)💓💓ありがとう💓


{C48E7429-09B8-49D1-879F-A2E57406A871}



来てくれた方、撮ってくれた方ありがとうございました( ^ω^ )💓!!!

まだまだ楽しい夏はこれからですよ😘👍🏄‍♀️