レッドブルエアレースレポート | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



レッドブルエアレース千葉2017もありました!
私が応援したのはNo.8 レッドブルチームソンカのマルティンソンカ選手です👶


{16C8BE57-B258-4006-BF80-92A94E8B60D7}



チームやパイロットの方と唯一、お会い出来るのがこのハンガーウォークです!!ここから会場まで車で移動するので朝以外会える事がない為、本当に貴重な時間😊


{1B78A27B-6792-462A-A407-8BC516208774}


ソンカ選手、初めてお会いした時に
「僕のチームのレースクイーンになってくれてありがとう!よろしくね!頑張ってね👍」って握手してくれて🤝
本当に嬉しい瞬間でした😭💓✨


{0817497C-9C24-4275-8ECC-AB99AB78C3E8}


決められた複雑なコースの中で水平を保ったり、垂直になったりGに気をつけたり、速さだけではない技術も必要な闘いです🙏


{902F482E-9CA8-4945-BF04-5780E06E4543}

{D2571569-F439-4083-9B8A-C86A114EA7D9}


エアレースクイーンのお仕事はハンガーウォークから始まり、スポンサーステージ、様々なエリアでの撮影タイム、チームの応援など1日中歩き回ります📣
2日目はほぼ秒刻みスケジュールでした笑


{4E73C272-07A6-4B35-97F0-8AB12E7CD77B}


私達が忙しいという事は、来てくださった皆さんも忙しかったと思います😂🙏
スポンサーステージ、撮影タイムなど追いかけて来てくれてありがとう💓


{AC588F97-BDA6-4DBA-BC05-61EE7F2BF6C2}


しっかりチームのアピール出来てたかな😊?


{A4D05652-14E8-4557-819F-79CB58AE07F0}


レッドブル、チームの方に飲みなよ〜っていただきました😊❤️


{6CBF6133-04BC-4BD8-BC71-1672F80AB55A}


自分のチームが飛んでる時は特に応援に力が入ります👍✨✨


{921D986E-73F7-491E-B51F-995B20421196}


スポンサーステージは総合ポイント順だったのでソンカ選手が1位なので私が1番最初に喋ってたから緊張でドキドキ🙃


エアレースクイーン大賞の応援、ありがとうございました😊✨
皆と楽しみながら戦えて良かった✨


{7D6A80D8-5BAF-4D4C-B72B-77A492309742}


Round of 14、Round of 8と順調に勝ち進んで行き決勝まで残ったソンカ選手🙆‍♂️✨✨
上位4人が順番に飛んで行きタイムを競ってその上位3人が表彰台です!


Round of 8ではソンカ選手が1人だけ54秒台でダントツトップでした😂❤️❤️❤️
本当に本当に速い選手なんです!!


{616A49DC-8D4C-4488-9E93-55EC388BD849}


ドキドキしながら見守った決勝、、
空を飛ぶソンカ選手に手を振って🙌🙌


{7E316BC1-6EAF-42FD-B2D5-E4ED43C62AB9}


結果は、、3位😭✨
表彰台!!すごいです😂❤️
でも悔しい(;ω;)!!速いのに!
ソンカ選手が1番速いのに!!笑


パイロンと呼ばれる水上に浮かんでるポールみたいなものがあるんですけど、その間を水平を保って飛ばなければならなかったのがほんの少しだけ左に傾いてしまいペナルティーでタイムが加算されてしまい結果3位に😭💦


速いだけでは勝てないのがエアレースの難しいところでもあり、面白いところですね🙆‍♂️


{6D3786E5-09CE-410B-A67A-F712DC990048}


それでもソンカ選手が表彰台で笑う姿が見られて本当に嬉しかったです( ^ω^ )💓シャンパンファイト、誰よりもはしゃいでた笑


次戦こそ1位を取ってもらいたいですね😊👍


そして、日本人唯一のパイロット👨‍✈️室屋選手!
2年連続ホームでの優勝おめでとうございます🎉㊗️!!
もちろん室屋選手の日頃の努力の結果でもあるけど、皆の応援の力って本当にあるんだろうなって
沢山の方が旗を振って応援している姿を見て、そう思いました😭💓


{1B9B81B9-2636-4536-8507-EC8D5280F6B2}


初めてのエアレース、今回このような形でレースに参加する事が出来てまた一つ貴重な経験が出来たなぁって嬉しかったです😊✨
もし来年も千葉であったら、、その時はプライベートで行きたいな👶❤️笑
ゆっくりレース見たかったし、他のイベントも楽しみたかったから😂🙏

本当に素敵な2日間でした!!✨



来てくださった方、本当にありがとうございました😊💓