Red Bull Air Race千葉2017 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



本日から2日間、レッドブルエアレース千葉2017が始まります😊💓


レッドブルエアレースは世界で行われていて全8戦のうち今回は第3戦です🙋


それがここ日本の千葉で行われます。
レッドブルエアレースが千葉で行われるのは今回で3回目。



レッドブルエアレースとは、世界トップレベルの飛行技術を持つパイロット達が最高時速370km、最大重力加速度10Gの中、飛行技術とタイムを競う三次元モータースポーツです✈️




ただ速ければいいと言うものでもありません。
決められたコースをルールに従って飛行しなければならない為、知力も必要です😊




最大重力加速度が10Gもかかるのでもちろん体力も必要です!
ちなみに調べたら、富士急ハイランドのドドンパで4.25Gだそうです😂その倍以上のGが身体にかかると思うと想像もつかないですね🙏💦




世界トップレベルのパイロット達が集まるレベルの高い戦いなので強い精神力も必要です😤







私が応援するのは、No.8、レッドブルチームソンカのチェコ出身マルティンソンカ選手です🇨🇿



{710A2CCF-A030-455A-B157-B111287F7F66}



ソンカ選手は、2010年に31歳という史上2番目に若い年齢でレッドブルエアレースデビューをしました!✈️✨✨


10年のアエロバティック経験を持つ最高のチェコ空軍のパイロットとして知られています✈️✨✨


第1戦のアブダビで1位✨

第2戦のサンディエゴでは5位✨

という好成績で総合ポイントでは現在1位でトップです( ^ω^ )✨!!!

今回の千葉もぜひ1位をとってもらいたい🙏💓
全力で応援したいと思います📣!





レッドブルエアレース以外のイベントも充実しているのは知っていますか👶✨??


まずは、70年ぶりに日本の名機🇯🇵零戦が平和への願いを込めて千葉上空を飛行します✈️


伝説の航空機DC-3も展示飛行をするのも話題になっていますね( ^ω^ )✨


消防ヘリコプターのおおとりやこの前お世話になった防衛省からもヘリコプター、アパッチとヒューイも飛行します✈️!



また、オートバイクが空を舞うフリースタイルモトクロス🏍やBMXなども!


トップアスリートによる、ストリートセッションステージやモーターパラグライダー👍✨


私が気になっているのは、水圧で空を飛ぶジェットデッキです( ^ω^ )!!
皆さんもぜひ見てみてくださいね🙆❤️


その他、フードコートも充実していて一日中楽しめちゃいますよ👼✨✨



そして!決勝チケットを購入のはGLAYのライブにも参加出来ちゃいます✌️✨✨






そしてですね、私たちが世界初のエアレースクイーンということで、そんな貴重な経験をさせていただけるのもスポンサーであるROBERUTAさんのおかげです🙏✨✨





ロベルタリフターシステム販売やエアロ製造販売、自動車販売などを行なっています!

ぜひ見てみてください( ^ω^ )!!






私達エアレースクイーンのスケジュールはこちらです✌️✨


12:30-13:00 エアレースクイーン2017 byROBERUTA LIVE DAM STADIUM ステージ(MARINEステージ)


14:00-15:30 撮影TIME(PARKステージ付近にてローテーションで行います)


16:00-16:30 エアレースクイーン2017 byROBERUTA ステージ(PARKステージ)


16:30-18:00 撮影TIME




6/4(日)

12:30-12:00 エアレースクイーン2017 byROBERUTA ステージ(PARKステージ)


14:00-14:30 エアレースクイーン2017 byROBERUTA 表彰式(PARKステージ)


14:30-18:00 撮影TIME






レッドブルエアレースが気になった方はぜひ来てくださいね( ^ω^ )💓!!!






2日間よろしくお願いします👶✈️💓!!




{45EF3DCB-E033-4FCC-B173-E0A51D20BA6A}





最後の最後までこちらの動画再生もよろしくね🙏❤️❤️