ありがとうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




最近毎日SHOWROOM配信していて楽しい川崎あやです🙋❤️


さてさて、最近の事を書いて行きます💓
この前の収録のぷっすまが放送されました!


{D3176DED-76CB-44E9-8EC0-6294685C58F9}


盛り職人の本領発揮やー💓笑
バレちゃうかなってドキドキ🙋💦💦


{8001FB95-503B-40F9-A30F-8A3BD699AF58}


皆、観たよーって沢山コメントくれてありがとう💓ぷっすま観てファンになりましたって方がその後のイベント来てくれたり撮影会にも会いに来てくれたり嬉しい反響です😊🙏✨✨
ありがとう!



ユースケさんとも写真撮ってもらっちゃったんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


{1AC42363-9503-4CDB-96D0-C7861E7A1E8E}


スポ1TVも今回メインMCで進行させてもらったんだけど、私はワタワタしてて焦ってたんだけど、面白かったよーって言ってもらえて安心😭❤️❤️
でももっとスムーズに進められるように勉強しまーす!


{B8846F3F-0E2F-453A-9FE0-860F36DAF202}


それでも君だけを(が)見つめてるの第2弾の撮影もありました😊💓💓
シースルー撮影と同じく黒澤さんに撮ってもらったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{BEC1DDAC-9C5E-4EDA-9D24-8FB760C7CBDF}


見つめてるよ💓笑


{50082924-7315-44B7-B0B2-BEB5FD900AFF}



{D45ECACD-527D-4F4B-BA25-64BD3B9E1995}


AbemaTVのニュース番組みんカメにも出演しました😊✨


{D9F0437F-3098-4575-B122-B14542C92F9B}


久しぶりです!


{E655EF63-27B6-4675-81B9-5A3F4F4259E2}


楽しかったです😊🙏✨


{EFC98A64-951A-43D2-B737-1471C253F4C5}


初めての振袖袴撮影会もありました!
中野杏ちゃん、神谷えりなちゃん💓


{10AF22E4-3C61-4F75-83CC-1740664B971D}



{0C8C5992-FC60-446D-B07E-A7FE39E75ACF}


卒業シーズン袴着られて良かったなー💓
朝入るの遅くて緑しかなかったから色合わせ大変だったけど、赤も可愛かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!


{31342309-DA68-49EB-B920-7B8550481560}


本当に卒業したみたい😭💓💓笑


来てくれた方ありがとう💓


{A2579179-386E-4BC3-9FB5-E70B5FD9BB6F}