REALISE撮影会 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



スポ1TV、今月もありがとうございました(*´꒳`*)💓野球全然詳しくないからポカーンだったけど😭💦🙏
すーさん、いつも美味しいデザートを差し入れしてくださるんです💓それが楽しみだったりする٩( 'ω' )و(笑)



{8EFAF183-73E7-4857-8779-452A9A821910}



REALISEコラボの撮影会にも出させていただきました(*´꒳`*)💓


{4E8AC7E2-B446-46C4-AE9E-91BE56F8E501}


他の出演モデルさんの豪華さと競泳水着人気も相まって、この日のフォトジョさんは激混みでした😳💦


{7673B021-A97E-444B-8F01-D68565BF6B65}


1時間で多くて4分しか撮れなかったりして(´;Д;`)💦


{09D44AFF-002E-4802-8E9C-E809A1DF193C}


短い時間でも皆、素敵な写真いっぱい撮ってくれて感謝です(*´꒳`*)❤️


{C3E2BA63-B574-47B4-A85A-82D086D7FBD8}


この水色の長袖競泳水着は在庫切れでずっと買えずにいたから今回着ることが出来て本当に嬉しい😂❤️❤️


{A6E9F4EC-00DA-40AD-98ED-2EBE648E3779}

{49DF7E69-CF79-48C1-96CC-509276BDB760}


撮影会終わりに急いで番組の収録に駆けつけて🏃
今日放送されていましたね😊💦
お昼の番組のバイキングに出演でした✨


{74624162-FF35-4E80-B055-26F783172365}



2月19日大阪撮影会はチャンス撮影会さんで開催です٩( 'ω' )و!
5部で各部定員12名です🙏✨
久しぶりの大阪撮影会です💓すぐに満枠になるように予約開始されたら早めに予約してね💪❤️
東京からの参加も待ってるよ☺💓いや、むしろ来て!!(笑)(´;Д;`)
よろしくね💓

2月の撮影会は今のところその日だけです😌
前にも言ったけど、、撮影会の回数は段々少なくなっていきます。。(´;Д;`)
なので、、一回一回を大切に会える時に会いに来てね٩( 'ω' )و💓💓



3月25日、26日は長野県で一泊二日のゲレンデ撮影会もあるからね٩( 'ω' )و
雪の中☃️水着で撮影会なんてこれまた滅多にないからぜひ来てねー(*´꒳`*)👙
風邪引く覚悟で行くよーー(笑)🤧