バスツアー日記 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日は待ちに待ったバスツアーの日でした🚍💓
この日の為に色々準備して、トラブルあったりもしたけど無事終わる事が出来て良かったです😊!


みんなの楽しそうな顔が見られて嬉しかったな😊

{912DFA0F-4029-4339-90F0-4EC5E11D0B08}


バスガイドっぽく見えたかな🚍??


{D056ACB3-91C7-4864-8881-B75DE3AE331E}


すごい楽しそう💓
本当に楽しかったから*\(^o^)/*✨


{9A6B3704-8504-47B0-BAB9-3C260F8C7AAC}


3人でお出迎え😊!!
しおりも手渡し出来たっ!


{2766061A-39AA-4B10-A4F4-5E320F757258}


金子智美ちゃんも入って4ショット😊!


{F4F55413-6ED3-47B4-A572-9B5EF311235C}


羊と犬のショーを観て🐏🐕
羊とお散歩しながら撮影会💓


{B1166B49-3A3A-443D-A791-F7EAF811EE54}


その後、ラム肉を、、、🐏🐏🐏


{799D6FDF-9C7A-47FB-8469-F89CA85D7BFB}


美味しくいただいたよ😂💓


{02000B57-7FDD-41C4-9B80-1109AA93D116}

{5E075670-FE98-484D-B068-F2A0AE33256D}


撮影会場所のイチゴハウスが思ったより緑だったので急きょ、眺めの良い屋外での撮影会になりました😀💓
寒かったけどみんな頑張ったね⛄️⛄️
プール以外で外で水着なんて撮れないから、今日来られた人はレアだね*\(^o^)/*💓


{74B81F14-E984-47B5-9995-8697CD2C486F}


ニット帽にチーム川崎缶バッチ付けてたの知ってた😉??


{E59EF185-4253-4975-8209-C2C97D34C980}


楽しかったなぁ(・ω・)ノ💓


{780D15DE-3FAF-4F07-8697-86D1CAEF42A8}


3人目線が違うけど良い写真😃💓💓


{34DFE59B-B426-493C-9D5F-CC0121EF5AF3}


金子智美ちゃんが撮ってくれた💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{E734796A-3BC4-4000-8480-3E9BC437F7FB}


最近ちゃんと載せられてないけど、、いつもたくさん差し入れプレゼントありがとね😀💓!!


{8E334846-895C-4DF6-9BD8-E1EFF7702FB1}


12月26日19:00〜とか空けておいてね😉💓


今日来てくれた方、改めてありがとね*\(^o^)/*💓!!!!