くびれスト!バスツアー仮予約! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya





11月18日に最新DVD「くびれスト」が発売されます☺️💓ついにキャッチコピーがタイトルにっ✨
腹筋もバッチリ👌今回もかなりいい作品になってます💓ぜひ購入してね( ̄^ ̄)ゞ


{FD0B85A5-029D-45DE-B204-0BF7187F71B6}


DVD発売イベントは、まだ確定していませんが、、もしかしたら12月18日?かな☺️
一応空けておいてね☺️💓

ネットで買ってくれるのも嬉しいけど、ソフマップで買ってくれてイベントに来てくれる方が何倍も嬉しいので、ぜひイベント参加してね😊💓
いや、絶対ね。


{A52D6146-363A-4278-83A3-83966499A8CF}


DVDと言えば、、最近コナンくんのDVDが届いて毎日のように観ていますm(_ _)m💓
生きる希望です😭💓



{0E300FD1-B7E2-46D9-8616-5B0F69870095}


最後は絶対泣く😭
皆も観てね💓



この前、金子智美ちゃんと焼肉行ってきたの😉
今回は恵比寿💓


{F9D1A435-FFF2-49DA-B5DC-332BDC1D2B44}


次回はどこにしようかな〜💓💓



もうすぐハロウィンだけど、みんなは仮装とかするのー😊💓??
ハロウィンの予定とかあるのかな🎃💓??



{77DE29F2-D895-49AE-8D01-B1F36D64F59A}



私は人がいっぱいで怖いので、家でじっとしています😗。。



{803B846C-E010-4309-A972-3A5A85088728}



今日もお仕事頑張りましょうー💪💓


{C802AC2A-BFEB-4A27-A34E-E003403D233D}


29日はミスFLASH2016撮影会( ̄^ ̄)ゞ💓
来られる方よろしくね💖



{783F0EBA-E952-417C-8CEC-DC3F044941E8}



11月20日は最初で最後のさよならバスツアーだよ😌✨
参加しないともう2度とこんな機会ないからねっ😉💓💓だから予定は絶対空けておいてね!!
仮予約開始がイマドキ撮影会さんで
11月1日12:00〜です!


撮影会あり、ツーショットチェキタイムあり💓



{21A1D80B-C117-43BA-A10E-5AD7E68F07BB}









11月1日は育ドル公開収録もあるからね😉💓

渋谷DESEOminiにて17:00〜公開収録
ゲストはヤンチャン学園音楽部の皆さん✨
LIVEは19:00〜開場です!


私の物販は相変わらず18:00〜18:40です😉💓
お客さんの数によって時間は前後すると思いますm(_ _)m


{2C250B12-DB84-4228-9413-19523DA97BF5}



今日はこれから苦手ジャンルのお仕事だよ😂(笑)
精一杯頑張ります😭💪💓