まだまだこれから( ̄^ ̄)ゞ!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日は育ドル公開収録でしたよ😊💖

今回も激辛、足ツボやりました😂(笑)
お馴染みのパターンです😂

もーー育ドル大好き😂💖💖💖(笑)


{161CAC58-54DF-47C6-A2DE-B577B8F7F8B2}


レギュラーメンバーのうみのいえさん、ハイパーモチベーションの皆さん💖

と!!ゲストの原宿物語の皆さん😊💖

どんどん楽しくなっていく育ドルです💖
ぜひ来月は会場まで見に来てくださいね😉✨




そして!!予定をまとめてみました😉💖
みんなに会えるイベントはこんな感じかなぁ😗
また決まり次第、お知らせします💖

{169D7DF1-74D5-44D7-8AD6-BBF42D5CB6E7}


ぜひ会いに来てね💖




そして!!!愛しのソーラーガールMV出演と週刊プレイボーイグラビア撮り下ろし掲載をかけてのバトルが今日で3日目となりました🙇✨



今のところ順位は1位👑💖💖!!
皆さん本当にたくさんのyellをありがとう🙏✨


で、す、が!!!!
最後まで本当にどうなるかわかりません。。
どの子も本気です🔥🔥!!!

もちろん私も本気です!

なので、この順位に満足することなく油断することなく日々yellをお願いします🙏💖



{4C3D727B-9EB5-47D0-9233-4A6492545B71}



そして!!このバトルはより多くの方の応援が必要となります。。

まだDMM.yellアプリをお持ちでない方へ🙇
他に推しの子がいるけど、このバトルには参加してないよって方へ🙇

今日から10日までで良いです!!
新しくアプリをダウンロードして
推しの子へのyellを少しでも良いです
10日まで川崎あやにどうかyellをお願いします🙏🙇💖💖💖💖💖


もちろんyellは無料で出来ます💖!!
yellは時間で貯まります!!
アプリも無料😊!!


ファンの方が分かりやすくアプリの事やyellの事を書いてくれたので、そのブログを見て皆さんyellをお願いします🙏💖




1位になるとこのMVフルバージョンに出演することが出来ます😊💖






みんなで一緒にグランプリを掴みましょう👑💖