最近のことと告知*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


ブログ久しぶり!
色んな事がありました✨

週刊プレイボーイにグラビア掲載されたよ☺️
みんなが応援してくれたDMM.yellの特典
買ってくれた方、誌面アンケートもよろしくね✨
また載れるチャンスが来るかもっ✨!?

愛しのソーラーガールMVの撮影もしたよ♬
ぜひ観てね!!


{9C5D6662-4523-46D6-9EE2-0E71B87D7F1C}


このDMM.yell最終戦は10月3日にまた始まるみたいですそれまでにまたyellやポイントを貯めておいてもらえると嬉しいです


{42B6ECDD-032A-4D82-9DFF-330582F79F72}


もう1度、週プレさんに載りたいっ


{DBC206C3-305E-4285-B8DE-205F8C3CAFE0}

{A5C92092-0811-4567-B22D-54828048F875}

{33600B2B-3F3F-4B8D-BBA5-71A84C27349B}


そういえば!!コナンくんのnanacoカードが届いた可愛い!!お買い物する時はこのカードでしよう♬


{354DE5E5-900A-4DB1-87CA-CA9419019BD7}


ワロップの新しい番組にも出させてもらいました


{F71F4FD1-7BAB-46C2-B5F3-194CB68D9D94}

{3D7ACB11-AEBE-4124-8DAF-D284FBE9FD4B}

{D0CB214D-67BC-4077-BE90-66A106340735}


ミスFLASH2016SHOWROOMも盛り上がったなぁ☺️
キャラの濃い2017の子達♬


{3ABDB11D-0078-405D-8847-8D00A73C4398}


そして!!
今発売の週刊プレイボーイ増刊号SUMMER2016にグラドル50人の時の写真とMovieが載ってます今回はDVDの付録で付いているのでぜひ観てね*\(^o^)/*
観たら、アンケートも忘れずにお願いします

{6240BE40-B340-4A80-937C-75FD8CF9197F}


Twitterのフォロワー13000人突破ありがとう(・ω・)
ここまで長かった(笑)
でもまだまだこれからです✨
ぜひフォローしてね


{6495502C-34A0-49D7-8A51-6FE85E3B8D08}

{0593E60D-246F-4903-9F09-6440EB2A1711}


このお尻コレクションを記事にしてもらったり
嬉しいこと続きです✨


もっと頑張らないとね



18日に東京GirlsTV公開収録があります
19:00〜中野坂上SUB TOKYOだよ✨
観覧2000円で出来ちゃうよ収録後に物販もあるので撮影会はハードル高い。。なんて思ってる方はまずこの公開収録に来てみてね✨
予約しますってコメントくれた方にミニプレゼント用意して待ってるよ


そして今月最後の撮影会が27日に横浜みなとみらいであるよ☺️!
ぜひ来て欲しいな


みんなに会えるイベントは今月あとこの2つ
1回、1回大切にしたいな〜☺️✨

来月も撮影会、イベントあるから予定は全部川崎あやにしてね*\(^o^)/*!!


9月3日は、イマドキカフェがOpen
モデル数人がウェイトレスをして、おもてなし
その中で皆で楽しめるイベントも考え中
もちろん撮影OKだから色んな子をまとめて撮れるチャンス
予約はその他詳細はまた今度