明日はDVDリリイベ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日は育ドル公開収録でした😊💓
爬虫類の回でして、大きなトカゲやら蛇やら出てきて、もうずっと震えてた🐍💦

激辛の方がまだ良かった😂←
爬虫類が苦手な私はずっと遠くに離れていました。←仕事して


{987669AD-84B6-49A2-8EFE-D8360D30C90F}


衣装:
ワンピース→snidel
サンダル→titty&co

どちらもファンの方からのプレゼント💓
いつもありがとう🙏💓


{CAB32244-E3B3-4443-A001-629F2B581FF5}


ファーサンダル可愛い〜💓


{FAA85E22-7E44-401E-BB1A-60F520E910BE}


爬虫類マスター遠藤航平さん☺️
お家で200匹くらいの爬虫類を飼っているらしい、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノすごい。


{8ECAED69-855A-4F8B-94C0-58BB0A052BFB}


帰ってから差し入れでもらったポップコーン作ったら焦げた。でも美味しい💓


{7C021884-709B-493F-9D0A-2629F77FA63D}


そして今日は、東京GirlsTVでした😉✨
怪談話、怖かった😭😭😭😭😭😭
苦手です。
2日間、苦手なものが続きました。
今日で馬ガールコーナーは終了します🙇💦
ですが!東京GirlsTVは続きますので引き続き公開収録見に来てね😘💓
ちなみに次回は、8月18日に中野坂上SUB東京にて放送しますよ💓ぜひ〜*\(^o^)/*


{77B4A6E5-9FFC-4C22-99E4-6EBEF2580551}


明日は、ついにDVDリリイベ💓


場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8階
時間:14:00〜
参加方法:秋葉原ソフマップアミューズメント館にてDVDを購入すると参加券がもらえます。


たくさん来て欲しいーーー😂💓!!!
水着は何を持って行こうかな〜💓
みんなで楽しもうねっ*\(^o^)/*✨


{659A2050-5935-4925-B326-CF8506349394}


Twitterのフォロワーさんが11000人突破しました☺️💓わーーーい!!
みんないつもありがとう💓

@kawasaki__aya

まだの方は、ぜひフォローしてくださいね*\(^o^)/*