ミスFLASH撮影会 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


昨日は、ミスFLASH撮影会😊💓
たくさんの方が撮影しに来てくれました😘
ありがとう💓
特典用意してたんだけど、数が足りなかったくらい😭💦


{2A07824D-E953-450E-AD0D-6ED5A1C01DD6}

{D7C34246-7306-4928-8244-A77F8B181F9B}


今回はバーでの撮影だったのでドレスを用意したよー(((o(*゚▽゚*)o)))💓

紫はプレゼントしていただいたもの💓
赤は自分で選んだものです💓


{64F3CFA6-857D-4A51-BA92-29B9DF7C6F6E}



ヘアアレンジ苦手なんだけど、アップにしたくて、休憩時間をほぼ髪の毛に費やして完成させました(・ω・)ノ(笑)


{0BA084D5-7494-4437-8AC2-E3FF58B83456}



ボサボサだったのに、髪型可愛いってみんなが褒めてくれて嬉しかった😂💓


{BA88EF99-4431-42E2-9664-BA17F05C90D9}

{E326A8EF-F4AD-4D7B-A2AF-EF60E13C8A22}

{FD572636-A016-4188-8C59-2915B19D13C2}


少し薄暗くて雰囲気があって良かったけど、カメラマンさんは難しそうでした😭
光とかね😣


{6D614433-80E1-4913-BA06-46B02E4A5020}


でももらった写真みたら、みんな綺麗に撮れててやっぱみんなすごいなーって思ったよ😊💓


{BCDBA100-08E4-4A8A-9B68-147561F9A621}

{C6FB584E-65F1-4EF1-91C8-C9A5C927028A}

{CBD5A465-2037-4FFD-B085-32A4113034CD}



あっ!チャイナもいただいたものだ😂💓
すごく可愛いドレス💓


{85513DCD-2CBC-4B9B-9731-0068B4528823}



次の撮影会は、としまえんプール撮影会💓



MCは、吉木りささん💓

この撮影会に出演出来るなんてこんな光栄な事はないです😍💓!!
私のとしまえん撮影会デビューを見に来てね😊