母の日だよ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日は、母の日っ💓
ということで、お母さんと2人でごはん食べてきたよ😍💓


{96659212-7B72-4DA5-8778-08F52EFE49FC}

{8D09E84C-E53A-4D17-836E-127D0ED00E5B}



横浜で鉄板焼き~(・ω・)ノ


{2F51A955-180A-424F-AE7C-2C7EFA1E298D}


これからが凄いので、ぜひカメラを!!
って言われたのでカメラを😳😳


そしたら、ぼぁぁあって🔥🔥!!(笑)
びっっくりした😳😳


{C95D1861-B7A5-445F-A4E2-8896CEE7BD3E}


やっぱりお肉だよね~💓💓!
人生最後の日に何が食べたいって言われたら、、、、、、


{7D05F40B-2D94-427A-A9CE-4E5FFD5CFB2B}



やっぱり、お母さんの作るおにぎりかな🍙←


肉じゃない(笑)


母の日といえば、カーネーション!!
ってことでお花屋さんに向かったら
激混み😂😂😂


どうしようーって思って前を見たら、フルーツ屋さん。
空いてる。
よし、トマトにしようって事でトマト🍅


でも色で言ったらカーネーションとさほど変わらないので、よしとしてね😜💓


{3496C6FE-4B10-443A-9392-CA5E4745A060}



5月がお誕生日のお友達にもプレゼント買えたっ☺️💓喜んでくれるといいなぁ~♬


{82389096-E079-4648-81D8-23E70D1AF8E8}



きびだんごは、私も食べたいから手土産にする(笑)💓


さぁー明日も頑張りましょうー😉💓