Twitter復活です(・ω・)ノ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


昨日の公開収録でもたくさんのプレゼントいただいちゃいましたおねがいハートハート

コナンくんグッズやお菓子や洋服やヘアミスト
白川卯奈ちゃんの写真までいただいたよキラキラ


{2351B693-FD01-4521-B5CB-A573401D1E9C}


洋服やヘアミストなどは、使った時にまた載せるね♬


今日コナンくん調べてたらこんなケーキが(´・Д・)」!!
こんなお誕生日ケーキ最高すぎるやろー笑い泣きピンクハートピンクハート

{977E2AF0-AB24-454A-9826-6297FD866114}



5月の予定を見やすいようにまとめたよ(・ω・)ノ
見にくい(笑)??


{22C4AA12-2EC5-4711-9FF7-C608A18C3672}


この前のコナンくじのグッズをお部屋に飾ってみたよウインクハートハート


{F10DBB74-B4BF-4468-AB6C-5326322C4B30}

{0EDB4A23-C12B-4284-B36C-A3787CEE45E5}


まだまだポスターとか貼っていくよ~♬


ちゃんあや部(・ω・)ノなるLINEグループが出来て、遊ぼーって盛り上がってる口笛ハートハート

楽しみだなー♬

{D7AA65C2-C01C-48A4-8463-8F40951AD68A}


そう!!!
今日ついに!!!
Twitterの鍵垢が外せたの(笑)!!

もう大変だったんだよ(;_;)
メールアドレスも変わってたからパスワードをメールで送ってもらう作業も出来ないし、パスワード忘れたしで(;_;)(;_;)

昔のアドレス覚えてたから、もしかしたらと思ってアドレスを戻してみたらパスワードGET出来た笑い泣き笑い泣き

この時の嬉しさったらえーんキラキラキラキラキラキラ

謎の鍵垢グラドルやってたけど、鍵垢の意味がよく分からないからね(笑)


だから、フォローしてない方はぜひフォローしてね(・ω・)ノハート
チーム川崎のスタメンになるとフォロバされて毎日監視のご褒美があるよキラキラ←(笑)

@kawasaki__aya


フォローをして、撮影会やイベントにちょこちょこ会いに来てねウインクハートハート