マシェバラ&28日の告知があるよ!要チェック♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


マシェバラありがとうございましたっ*\(^o^)/*ハート

すぐ届くようにボイス!チェキは書いて来たよん♬


{104596AC-8410-4A62-A048-0CB0025491D4}


今日もありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
また来月もよろしくねん♬



そしてっ!告知!!

4月28日の出演予定だよハート
公開収録だから、みんな会いに来てねー!!


アイドル育成バトル番組
「育ドル!」~中野坂上の陣~
4/28(木)ついにスタートします
数々のバトルを繰り広げ、皆様で一流のアイドルに育て上げる公開収録番組です!
収録のあとはライブで盛り上がりましょう!!


MC
川崎あや
01ファミリア所属

うみのいえ
浅井企画所属

出演アイドル
ボイスプリティーエンジェル
ハイパーモチベーション

収録場所
S.U.B東京
〒164-0012 東京都中野区本町2-28-11不二ハイツB1


4/28
川崎あやMC
19:00公開収録
20:00ライブ※あやは歌いません
21:00川崎あやチェキ&サイン




ライブもあるらしいので、ぜひねハート


今月みんなに会える日がこの日と29日、30日のニコニコ超会議とチャンスが少ないので、寂しいよー(;_;)!!
だから待ってるよんウインクキラキラ


アイドル~ハート

{B4F1D9F9-02F1-4F14-8067-C9919DBBE1E5}