真っ黒(・ω・)ノ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今年は真っ黒です(・ω・)ノ!

今日は、名探偵コナンくん20作目の映画公開日でしたニコニコハート

ずっと待っていた!!


ネタバレになるから特に感想は書かないけど、
とにかく真っ黒だったよ(・ω・)ノあしあと


みんなも観てみてね♬



グッズもたくさん買えたっ( ^ω^ )キラキラ


{CD592568-8415-4972-829F-8CFF2FB5014F}



ガチャガチャがあって、コンプリートしたいから
何回もしたよ(笑)

ここに写ってないけど
怪盗キッドが4つくらい集まった(笑)



ジンの銀色の髪の毛が意外とかっこいいニヤリキラキラ


{2F9F85B1-71D6-45C6-B50D-275E60CF7BFC}



パンフレットもー!
今年はなんかでこぼこしたデザインで特別感があって良いです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真じゃ伝わらないアセアセ



{8C8F1FF2-70BD-41C4-8990-077AD8193A75}




今月21日、22日から全国のセブンイレブンでコナンくじが始まるんだけど、、欲しいっ(・ω・)ノ



{FF836030-8473-4E9B-AE70-4A20574B3BEE}


のに、お仕事でこの日にちはセブンイレブンのない土地に行くのです_| ̄|○。。。。


絵が欲しい(´・Д・)。。。
いや、バスタオルも、、ハンドタオルもいいなあ。



コナンくんのグッズは何個あっても嬉しいので、、
みんな、、、、よろしく頼んだよ_| ̄|○ハート





真っ黒ハート



{075C4FB2-BCC9-4EF5-B568-C003372D7583}