初デートしてきたよ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日は、金子智美ちゃんとご飯行ってきたよーウインクキラキラ2人でご飯は初めて!!
初デートです(笑)

遅くまではしゃぎ過ぎた*\(^o^)/*



智美ちゃんが予約してくれたの(´・Д・)」!!
ありがとうー(>_<)ハート




最初は、2人ともドギマギしてて(笑)


えっ、、





どうする?




何話そうか?




、、、、






って感じだったけど、
段々打ち解けてきて、ちゃんと会話は出来ましたピンクハート



次会った時は、また最初からスタートだと思うけど(笑)






お料理も美味しかったのハート




トマトの、、お酢の!


{C81E586B-CB39-4EA1-BA83-786D606F6BF7}




うにの、、卵の!


{D95FBFAF-95D7-42E6-B9B0-6886BC803513}



焼きしゃぶ!


{79774E99-3F01-471B-93F1-DFFE619297D2}

{DA7A3814-8F54-4388-AC98-C54BE7DC3855}




すごーーく美味しかった*\(^o^)/*!!
また行きたいっ♬


そして、その後二人でカラオケに行って
一緒にSHOWROOM配信キラキラ


智美ちゃん歌うまいなー(((o(*゚▽゚*)o)))!

私も歌ったよ♬
マイクなしでニヤリ



次、会うときは洋服忘れずに持ってきますプンプン




楽しすぎて、帰りの電車で幸せに浸っています*\(^o^)/*!!


SHOWROOM見てくれた方、ギフトありがとうウインクハートハート






2人で写真撮れば良かった(´・Д・)」、。