プレゼントー♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




この前、豊田瀬里奈ちゃんに誕生日プレゼントって欲しかったsnidelの洋服もらったー*\(^o^)/*ピンクハート




{C785400C-7F99-4A5C-B567-3A885D504DA7}

この前の東京GirlsTVの時に着たんだけど、可愛いって言ってもらえて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート

瀬里奈ちゃんありがとうー♬まだ少し寒かったから、もっとあったかくなったらいっぱい着ようおねがい


あとこの前、fifthってブランドの洋服の撮影してきたよウインクエプロン


{582133D5-5361-468A-A69C-B0A6E52B52D4}


帽子とか被ってみたり、いつも着ないような洋服を着せてもらってルンルンでした♬


{9FF7EAB1-843F-4507-BE2F-5B4023C3A14D}



春はパンツスタイルにも挑戦してみようかな~ウインク



普段行かないスタバでお洒落な飲み物を飲みました口笛ピンクハート(笑)


記念にハート

{51978E70-9DA9-4D4D-A6A6-15DB81170BD4}



美味しかった*\(^o^)/*