キセキノ。イベントと投票してね♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


お菓子をやめようと思って、我慢してた反動でこの前ケーキをホールで食べてしまった(´・Д・)



{3849846B-A7EB-45AB-AF6A-F11E4E2B685D}



誕生日でもないのにロウソクも立ててみたり



{2818AF9C-84DD-4BF5-B4A7-78223C05C0B9}


1人でペロリ😋


3月26日はキセキノ。のイベントピンクハート
素敵な写真がいっぱいあったよ( ^ω^ )
撮影出来る時間もあるよー🐥!


私の考えたスペシャルドリンクやあやサンドもあるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))!!
食べに来てねっウインク
トークショーだけじゃなくて、みんなで楽しめるイベントになっております*\(^o^)/*!ぜひぜひ!
予約ページは、下にあります!


{FF8270F2-A508-4542-8C5B-20A582157AEB}





ずっと食べたかった花のババロアもいただきました*\(^o^)/*ハート
綺麗ー!そして美味しかった( ^ω^ )
ありがとうございますニコニコハート


{26239CE8-64C6-43AE-B67D-CC6C682E6A13}




最近の日課!!
龍が如くのオーディションに残っている
潮田ひかるちゃんの応援投票*\(^o^)/*
→押すだけ簡単!

毎日3回投票できるよ*\(^o^)/*
みんなで応援しよー!!!

{6FA16330-FA70-4B24-8FF8-EC064A9C615C}


マシュマロ炙るひかるん照れ

(この後、マシュマロは大炎上しました。)


{B4520014-4E21-43B4-A0C7-875880274518}



大炎上シーン






投票してね~おねがいピンクハート




3月26日 キセキノ。予約はこちら→



事務所Twitter→



川崎あや公式LINE@→



川崎あやSHOWROOM→