レースクイーン撮影会!!みんなへ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


1月30日に最初で最後のレースクイーン撮影会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

コスチュームでの撮影会をしてみたかったので、すごく嬉しかったです🐥!!



まず野外で7人揃っての写真ー!!
雨が少し降ったりしてすごく寒かったのに撮りに来てくれてありがとうー( ^ω^ )ハート


{A447335D-BB73-4A7D-BF7C-519286CA4253:01}


久しぶりにみんなに会えて楽しかった*\(^o^)/*


{BD827DD9-8836-49A1-BFB0-DE7CEDBB62F9:01}



えこちゃん、ななちゃんと3人ショット口笛キラキラ


{3FC708D7-CA97-4354-A8D2-8DDF6F3AF845:01}


よしっ!ついてこいよ!の写真(笑)


{0331EEC5-270F-43F5-B074-38D2A5DC01DC:01}


ここ立ち入り禁止なんだって~


{F9C49CFE-0D3C-4E73-A688-63C472073E4C:01}


場所がスタジオに変わったらすごくお客さんが増えててびっくりしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


{D99E1A78-38B7-4873-A410-B9D2D4055A2B:01}


コスチュームは見納め( ^ω^ )


{ABFA0EEB-BB83-4BC0-9F83-0D21C0E456ED:01}


この7人ショットは貴重ですよっ*\(^o^)/*


{4D286F0B-AA1E-4C1E-83DE-8F7FE0548669:01}


私服よりもやっぱり水着の方が慣れてるのでポージングとか動きやすくて一人だけ水着登場(笑)
しかも悪魔コスチューム👿


{FA03498A-8A3E-4853-A9BA-AE7F3CB854D5:01}


みんなの水着姿を初めての見たかもっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!なんか普段見ないからドキッとするね←


{D844AD89-CD98-4EAF-B952-63801DF50652:01}


最後の最後のコスチューム集合写真( ^ω^ )


{E9224D96-5689-49D1-9A9E-ABE88BD0241A:01}


一人一人、来てくれた皆さんに感謝の気持ちを述べましたm(_ _)m
ちむが泣くから、千晴ちゃんも泣いててえーん
絶対もらい泣きするから、ちむの方向を見れない私。(笑)
ただ、真っ直ぐ見てるねアセアセ


{82F5B351-51BF-44E5-B518-14644F15810E:01}


みんなとツーショット撮りたかったのに全然そんな余裕なかったm(_ _)m
唯一、撮れた千晴ちゃんとのツーショットピンクハート


{277BEF92-CFA8-4FC5-9E3A-4F3DE543805B:01}


{56F8F25B-3843-498A-862C-38C89EB6E1AC:01}



チームとしては途中リタイアみたいになっちゃったけど、レースクイーンとしては、こうして区切りをつけて終わらせる事が出来て良かった!!


企画してくれた友香ちゃん、本当にありがとうございましたおねがいハート
友香ちゃんは、いつもメンバーを引っ張ってまとめてくれるリーダーでした!
最後の挨拶の時に今年のチームのレースクイーンは人数が多くて名前が覚えられるか不安だったって言ってて、、いつだか新幹線で隣の席だった時に「あやちゃん?だよね!あやちゃん、あやちゃん、あやちゃん、、」ってすぐ覚えようとしてくれてるのを思い出しました!嬉しかったし、すごく可愛いなーって思ってました( ^ω^ )ラブラブあと真面目なのにどこかおっちょこちょいなところも好きハート


ななちゃん、最初はすごいギャルだと思ってて、嫌われないようになるべく距離をとってたんだけど←(笑)でも、話したらすごく話しやすくて面白いし、ふなっしー好きだと知って絶対いい子だと確信しました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート(笑)ななちゃんと話してるとすごく自然体でいられるし、それに自分でびっくりしたっ!人見知りなのに、いつの間にか話せてた(笑)人見知りの壁を壊したななちゃんはすごい!ななちゃんの魅力なんだなーって思いましたハート


ますみちゃん、この日スケジュール合わなくて最後に会えなかったのが残念だった。・゜・(ノД`)・゜・。なかなか話す機会も少なくて、でも帰りの車で話した時、話を聞けば聞くほど色々な一面が見えてきて、そのギャップがすごかった(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))もっと知りたいって思わせてくれる人!!ますみちゃんの話に終始聞き入ってた気がする爆笑!意外とよく話すの!あと、あの優しい雰囲気は羨ましいラブラブ


ちむ、ちむはとにかく顔も雰囲気も私のタイプハート可愛いなーって思って色々調べてミスアクション出てるんだっ!投票しよーって感じから始まったね( ^ω^ )でも、会った時に投票したよーって言ったらそれもう終わってて(笑)
多分、お互いすごく人見知りで、最初はぎこちなかったけどホテルの部屋が一緒だったり少しずつ話したりしていくうちに打ち解けたんじゃないかなーって思ってる(笑)ちむは、見た目がほんわかしててぼのぼのだけど←でもすごく熱い気持ちを秘めてて向上心もあって、そこが私は好き(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート


あやめちゃん、最初に会ったのは衣装合わせで事務所に行った時だね!あやめちゃんと一緒に写真撮ってもらった時、絶望した(笑)!あやめちゃんのスタイルの良さといい女っぷりに!頑張ろうって思った瞬間だった!すごくクールそうに見えるのに冗談も言うし、よく笑うし、よく食べる←
欲しい魅力をぎゅっと詰めたらあやめちゃんになるんだと思う口笛私のオーディションとかも自分のことのように応援してくれて、嬉しかった!お姉ちゃんみたいな存在だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


えこちゃん、会った瞬間、日本美人キターとまず思った!アジアンビューティーとはえこちゃんの事だと思う!すごくのんびり屋さんでたまに天然なのに荷物とかの準備はいい!!(笑)あー忘れ物したみたいに言うと大体えこちゃんが、持ってる!色々なものを借りた気がする!(((o(*゚▽゚*)o)))ピン、ヘアスプレー、日焼け止め、ストッキング(笑)本当にありがとうm(_ _)m
実はしっかり者のえこちゃんが好きピンクハート


千晴ちゃん、とにかくいじられキャラニヤリそれは愛されキャラってことなんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))でもいつかの帰りの車の中での、千晴ちゃん講座はびっくりしたっ!!知らないことたくさん知ってて、ちゃんと自分の将来とか自分の事も管理していて、普段のキャラからは想像出来ないギャップが良かった!ピンクハート車やレースの事も大好きなのも伝わるし、何よりいつも全力な感じが好きだったよ( ^ω^ )!!



女の子がこれだけ集まれば、揉め事とかそういうのがありそうだけど、私達は本当にそういうのがなくて、みんな仲良しだった( ^ω^ )


憧れていたレースクイーンになることが出来て、みんなに出会えて本当に嬉しかったよ!


大好きなれんちゃんにも会うことが出来たっ照れピンクハート幸せ!!


レースクイーン大賞も上位10人まで残ることが出来て、すごくすごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


グラビア活動では経験出来なかった事を経験させてもらって、すごく刺激になったし、勉強にもなった!!


このメンバーのいるこのチームに入れたことが私の誇りです!


今年は、グラビア活動に力を入れつつ色んな場面で活躍出来るよう頑張って行きますニコニコハート


まだまだこれからも川崎あやの応援とチームのみんなの応援をどうぞよろしくお願いしますっ✨




たくさんの応援をありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!!!