ご報告。 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



皆様にご報告です。
今日、記者発表がありました!
私、川崎あやは、、



{261116FA-DD87-40B2-A8BB-F76C3AE7AC67:01}


ミスFLASH2016グランプリになることが出来ました!!



皆からのおめでとうに本当に胸がいっぱいです。
こんなにたくさんの人に応援してもらえて、、
皆さんには心から感謝しています。



たくさんの応援を本当にありがとう✨



正直、今日記者発表をするまで全然グランプリを獲ったんだって実感がありませんでした。

皆からのおめでとうのコメントに今、少しずつグランプリ受賞の実感が湧いてきているところです(*^_^*)






皆さん、覚えていますか?

今年のお誕生日プレゼントにはミスFLASH2016グランプリが欲しいですと言った事。

{989CE2B2-B19F-4409-A0AA-EE4A991C9AFF:01}


こんなに素敵なプレゼントをありがとう。
ずっとずっと忘れないよ!






中野杏ちゃん、豊田瀬里奈ちゃんと
3人で今年1年、ミスFLASH2016として活動していきます。

ミスFLASHとして、もっともっとグラビア界を盛り上げていけるように3人で力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、どうか皆さん。
まだまだ私達の応援をよろしくお願いします。


{B8A9F8BD-03F8-4523-BE0E-0EBE6777ACDB:01}