日本レースクイーン大賞ファイナルステージ✨ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


進出することが出来ましたっ*\(^o^)/*ハート
皆さん本当に本当にありがとうございました!!


{E2CD1D28-034B-4C8F-81AB-0F7091A11F09:01}


当然、れんちゃんも入ってますラブ!!

このメンバーの中に入れていることが本当にびっくりで。・゜・(ノД`)・゜・。

正直恐れ多くて震えております←

あれだけ最後の5人に残りたいと言っておきながら、、(笑)

改めてチーム川崎の応援に感謝です笑い泣き
本当にありがとう(;_;)!!


20日からまた投票が始まりますのでギャルパラのサイト登録の準備をお願いします_| ̄|○✨✨


そして、20日にファイナリストによる政見放送が行われます!!

南青山の会場で直接応援出来る現地投票と
その様子をニコ生で放送するのでニコ生投票もあります!!
会場に来られない方はニコ生での応援をぜひお願いしますウインク
これはモロに応援してくれている方の数字が出るので、川崎の心が折れないように絶対参加してね!(笑)


少しでも会場に来られる方はチケット予約をしてね*\(^o^)/*早くしないと売り切れるらしいので、お早めに✨現地投票は20pt!!

久しぶりにレースクイーンの衣装を着ることが出来るのですごく楽しみです!!
みんながこの日、応援に来てくれないと本当にレースクイーン姿が見納めになってしまうので、絶対参加だよ←

{ABF4BB25-DBB7-4E5A-9F6B-BA7772F0F37B:01}

{4B833C74-7F10-4DF2-B249-C275B5454989:01}



そして、川崎あやのLINE@が出来たのでLINEをしている方はぜひ登録してくださいねっ*\(^o^)/*

LINE@だけの写真、動画、情報などを載せていくので*\(^o^)/*





そして、そして!!
23日の撮影会&オフ会の最新情報!

{44F227C0-5CC9-41BC-BEDE-7A8B287BE228:01}


1部はあと1枠だけ*\(^o^)/*!
着る衣装は、右のバニーちゃんハート

3部のオフ会はとりあえず定員は達したけど、まだ少し大丈夫なので、迷っている方はぜひウインク


このアドレスに名前と参加の部を書いてメールを送るだけー*\(^o^)/*!!

予約は今日で締め切るのでお早めにっ!!

{F6FFAD23-3278-420E-B0B3-3F721728B498:01}


待ってるよんハート