RQ大賞トップ50位入り*\(^o^)/*! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



最近ブログ書かなすぎてるショボーンアセアセ

この前の撮影会の写真載せますねー!

風邪ひいてるって言ったらマネージャーさんがビタミンC持ってきてくれたルンルン


{DBB2EAC6-225C-4DFC-9741-2F741B0966B3:01}



ミスFLASHで一緒だったみきぴょんにも会えたのお願いハート


{AEDA68EB-103E-4AD9-BF92-6431772D387E:01}



ファンの方からサンタさんのコスプレもらったので、すぐ着たよー!!

{6FDD6EFA-23DB-4CEC-AB08-C8B4439D8D95:01}


プレゼントもたくさんいただきました(;_;)ピンクハート
ありがとう!!!


{CBE35644-A844-402A-997F-FF6E4F63D40A:01}



欲しかったsnidelのコートも!!ハート

{FB0E3CEF-2743-4E1C-8765-A6F7048525B9:01}



全部大切にするねっキラキラ




{1C1401B4-87E2-46ED-91F9-6BE4EC4C6B26:01}


もうすぐクリスマスサンタトナカイクリスマスツリー
23日にはオフ会やるので絶対空けておいてね?

{FD0099BB-FB7E-4D47-B82B-C23A42F9DC76:01}




そして、先程発表された日本レースクイーン大賞の中間発表トップ50に川崎あやの名前があったのでご報告おねがいハート

みんなが毎日ぽちぽち投票してくれてるのと茂木での先行投票が対象になってるらしいです!
ギャルパラ誌面投票はまだ含まれていないので、気は抜けませんが、、みんなありがとっ照れキラキラキラキラ

12月10日まで毎日まだまだ投票お願いします!
携帯、パソコンなどからよろしくねっ!
家族、友達、会社の人も巻き込んでねっウインクハート


{8B8C2C84-8D2A-4248-A151-078DB720FBC0:01}





プレミアム会員だと600円程で誌面投票と同じ20ptが投票出来るので、本が見つからないって方はぜひ登録してほしいです(;_;)!!


{E9FC0C76-7C99-45A8-8F64-D714EDB4BC9D:01}



このギャルズパラダイスに誌面投票券がついていますが、ネットや書店でも売り切れ続出なので見つけた方は是非購入お願いしますっm(_ _)mハートハート




あと、関係ないけどSHOWROOMのフォロワー様がもうすぐで1000人ラブハート

これからも配信は続けていくので見に来てね!


{F83BDDAE-72E9-488B-BF59-01706A38BA74:01}



寒いので風邪にはお気をつけくださいぶちゅードキドキ




川崎あやTwitterはこちら→