シンクロニカPV出演( ^ω^ )✨! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



この前、撮影したのが配信されていたので
お知らせです( ^ω^ )✨!

バンダイナムコさんのシンクロニカのPVに
出演させていただきました*\(^o^)/*アップ

普段ゲームしないから最初、全然出来なかったんだけど、このゲームの師匠がいて✨✨
その方にリズムとか教えてもらったら、すぐ出来るようになって本当に楽しかったです(*^_^*)音譜音譜



{FB07E1E0-45CC-4437-AFD2-376A93B46971:01}



撮影一緒だった、りさちゃんとヘアメイクの長田さん( ^ω^ )ラブラブ


{3980B08A-5228-4EF9-82DF-ADCC0A9DEEB2:01}



この日、すごい雨だったなー(´Д` )💦


{4559C490-DBF3-4BF1-8FA0-8B6AF154EBAC:01}







たくさん観て、実際ゲームしてみてください( ^ω^ )ドキドキドキドキ





{E3E2A106-33FF-4063-BDA3-A4266057CBAF:01}

{C4EBAB1D-1E21-4EE4-B980-076D49C9F188:01}



桃が美味しくて止まらない( ^ω^ )✨


明日はオーディション( ^ω^ )✨
頑張ります✨