お休みの日は、、*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



お休みの日、久しぶりに友達と遊んだー( ^ω^ )ドキドキ
映画を観たよニコニコアップ
予告犯!ネタバレしちゃうといけないので詳しく書けないけど、観て良かったって思う映画でした!

そのあと、友達のお誕生日をお祝いしましたドキドキ


{20EB4543-FB64-4E64-8D73-8638B711BEE3:01}



{C55D60A0-6EFF-4977-A422-1E7EA103B6BD:01}


お店の雰囲気も可愛くて楽しかったドキドキ


{CE2E501E-2AAE-40EE-A62F-B27A80C7DABA:01}


もうすぐ父の日、プレゼントとか何がいいかなーってひたすら2人で悩んでた(*^_^*)
結局、決まらない(´・_・`)(笑)


{79DD0726-2599-44A9-8C48-45317C3298B0:01}


喜んでくれて良かった( ^ω^ )ドキドキ
また一つ思い出が増えました音譜














川崎あやSHOWROOMはこちら!
毎日配信中ドキドキSHOWROOM


川崎あやTwitterはこちら!
毎日更新中ドキドキTwitter