撮影会終了! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日は、フレッシュ撮影会でした(*^_^*)💓
来てくださった方ありがとうございます!

今日は、初めてバニーガールのコスプレしたよ*\(^o^)/*💓
好評でしたっ!!

{616ECA16-EE15-469A-8C28-301F301D7B6C:01}



{78EF7D40-14E7-4B15-A646-A5D21DD2634C:01}


耳がどうも納得いかなかったなー(>_<)💦


{CA161105-8092-4BE8-9F76-447228F2F64D:01}


カメラマンさんからさっそく写真いただきました(*^_^*)!!
ありがとうございますm(_ _)m



{8471D384-0B2E-4FCE-872F-B1AE5CD9A8DF:01}

{BF530550-F33E-44CF-99CD-4DBFBEF01DCF:01}




SHOWROOM配信、なかなか出来てないから
休憩時間を使って配信したりして
少しバタバタした撮影会でした(>_<)(笑)

撮りに来てくれた方に投票お願いしますm(_ _)mって言ってみたり、、

なかなか大変です(>_<)💦


5月6日までまだまだ頑張ります(>_<)💓





1日1回、毎日投票できるのでこの両方のサイトから投票お願いします*\(^o^)/*💓
川崎あやのボタンを押すだけなので簡単です✨
よろしくお願いしますねっm(_ _)m💓