投票数、、 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


今日ブログサボろうかなーって言ったら
お母さんにちゃんとやれ、って言われたので
書きたいと思います*\(^o^)/*(笑)

お母さん、1日の1時間ごとの投票数を計算して
これじゃ厳しいわーって言ってる。(笑)

ねえ、お母さんの方が厳しい。
1時間ごとにチェックしてるお母さんが厳しいよ。

今日は全然、票が入ってないよって
言葉でグサグサ刺してくる。

休まりません。(笑)





さて、今日はヤンチャンの撮影会でした!
皆さん、来て下さってありがとうございます(*^_^*)💓
嬉しいよー(>_<)!!


次は、29日にあります!
ぜひ来てください(*^_^*)💓💓!


{62E7D87D-13E2-437A-91C4-562C983C3BD0:01}

{CBA32112-1DF9-4D50-BE07-CF8CEB47DE1A:01}






1日1回、携帯とPCから投票できるので
ぜひ川崎あやにお願いしますm(_ _)m💓!!