撮影会情報 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




昨日は、フォトジョ撮影会( ^ω^ )💓
シングルからのセッション✨

楽しかったー(*^_^*)!
またシングルやりたいなー*\(^o^)/*


ただじんましんのお薬忘れて
肌が腫れたり赤くなったり(>_<)💦
こんなお肌で
カメラマンさんには、申し訳なかったです(>_<)


これも首のところ赤くなっちゃってる💦

{69D8EC22-62E9-4D1F-B2A6-58B65058AC30:01}

早く治らないかな(>_<)


シングル3部でネコちゃんのコスプレした💓
可愛いのに胸のサイズ合わなすぎて泣けた(笑)
ぱかぱか(´・_・`)(笑)

{9887F57D-B14D-4869-927B-431714374E72:01}



差し入れでパックいただきました*\(^o^)/*✨
お肌乾燥するし、こういうの嬉しいな💓

{C9A4A2BE-61DD-4A8E-AB40-3D72F515CE76:01}



セッションでは、お気に入りの春服を💓
他のモデルさんには好評だったのに
カメラマンさんには不評(笑)
可愛いのにー!!(´・_・`)(笑)


{4BC2FDD7-5E75-4641-83B0-5B3478CF7869:01}


気にせず着ちゃいます( ^ω^ )💓
snidel他にも可愛いワンピースいっぱい出てて
欲しい( ^ω^ )💓💓💓


{8B983F88-6F5F-460E-AC97-77A9FD9CA37C:01}



17:30には終わったので
マネージャーにお願いして
フレッシュさんに顔出しに(笑)

この2人に会いに💓
金子智美ちゃんと加賀美ひろかちゃん💓
二人とも綺麗だなあー( ´ ▽ ` )ノ✨!!


{1A3652FA-4284-4A68-8D4D-C84C9BB1B42B:01}



5月9日はフォトジョさんで
初のユニゾン撮影会やるので
ぜひ来てくださーい( ^ω^ )💓

埋まったら嬉しいなあー(*^_^*)✨




{F149D748-4B9B-4A87-A620-0F790F5FF9C0:01}



もうすぐヤングチャンピオンの
投票とか始まるのでよろしくお願いします( ^ω^ )💓