デジタル写真集 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


今日は、デジタル写真集の撮影でした*\(^o^)/*
イェイイェーイ( ^ω^ )💓

お家デートをテーマにね💓

グラビアアイドルや芸能人の写真を
数多く撮っていらっしゃる宮澤正明さんに
撮影していただきました*\(^o^)/*アップ

話し方も本当に柔らかい方で
とっても楽しく撮影出来ました( ^ω^ )✨

{EC35CCCA-7FC7-40C2-BCF2-1EDEA12B1C93:01}


ヘアメイクは、成瀬ちゃん*\(^o^)/*✨
何度かお会いしてて今日いると思ってなくて
朝行ったらいて、それだけで嬉しかった💓
ふわふわにしてもらった✨

{183707AC-E250-460D-86FF-90748194CA96:01}


今日、新しいお洋服着られて満足💓(笑)
このチェックのオフショルとチュールスカートの
組み合わせ我ながら最高に可愛いと思った(笑)
もう、くるくる回りたくなるもん!

あと、このsnidelのセットアップ!
色違いで欲しくなった(´・_・`)
これにロングカーディガンは最強だった💓

配信?されたらぜひチェックしてくださいね✨

{F091F3B5-C5BE-489A-A98E-FCBAA9FDC6DA:01}



あと、2015ミスヤングチャンピオンの
選考に残ったので、応援よろしくお願いします💓

投票とかもあるみたいで
他の子に比べて圧倒的に知名度やファンの方は少ないので今、応援してくださる方のお力が本当に必要です(´Д` )

チャットとか色々初めてでどうしたらいいか
わからないんですけど、頑張るので
よろしくお願いしまーす( ^ω^ )ドキドキドキドキ




今日、Twitterの♯のやり方教わったよ💓!
♯からあげでつぶやくね!



Twitter:@kawasaki__aya
フォローしてくださーい*\(^o^)/*!