キャラッツ♡ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




この前のキャラッツ撮影会ドキドキ







なんだかのんびりまったりの
撮影会でしたね(^x^)♡






来てくださった方
ありがとうございましたニコニコラブラブ



お土産までいただいて(>_<)!
バレンタインが近いからって
チョコをいただきましたドキドキ
私があげる側なんだけどね(笑)
ありがとうございますキラキラ


お手紙もいただいて(>_<)!
初めてなので嬉しかったですニコニコアップ




この日は、本当に幸せでした♡
和地つかさちゃんとも写真撮れてキラキラキラキラ

何回かお仕事一緒にさせていただいてて
可愛いなーって毎回思う(´д`)ドキドキ





写真撮ろうって言われて
何故かドキドキする川崎。(笑)

またお仕事一緒になるといいなードキドキ




さっ、次の撮影会は
2月14日のバレンタインデードキドキ
フレッシュ撮影会ですニコニコ音譜

日頃の感謝の気持ちを込めて
チョコレート作ります(^^)♡♡


来てくださった方に
お渡ししますのでぜひ来てくださいドキドキドキドキ







がんばるぞー(●´ω`●)キラキラ



フレッシュ撮影会